2010年04月03日

春の商品情報

久し振りに(と言っても2ヶ月振りですが…)帰国して、確認した状況をアップします。

“春の商品”として紹介されていました『リンダ』の「ストラップベア」・『ブールンカース』の「チューリップゴーダチーズ」・『ラフレシール』の「イチゴのチーズケーキ」は既に予定数終了とのことで、販売終了となっていました。
また、『リンダ』の「チューリップベア」も残りわずかで、恐らくあと20〜30体前後ではないかと思われます。
追記:4月4日(日)15:00の時点では、この「チューリップベア」の『リンダ』での在庫は、既に5体となっていました。もしかしたらこの追記を書いている時点で既に“完売”になっているかも・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今年の「チューリップ祭」は“HIS効果”もあってか商品の売れ行きも上々のようですね。
ハウステンボスファンとしては嬉しい反面、自分が間に合わなかったのが悔しいという複雑な気持ちなのが正直なところです。(^_^;)

あとは(これは通年の商品となるのでしょうが)『龍馬伝館』の好調を受けて、「りょうまちゅーりー」の何らかの商品化を期待したいですね。
今日見たところでは、ピクチャーサービスも結構な行列が出来ていたようですから…。(o^∀^o)
戴いたコメントです
コメントを書いてください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBackのURLです
http://blog.seesaa.jp/tb/145524537
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。