2006年01月17日

福袋情報【フロマージュ ダンジュ】

世界3大ブルーチーズの「スティルトン」「ゴルゴユゾーテ」「ロックフォール」をはじめ厳選のヨーロピアンチーズを販売
ほとんどのアイテムが好きな量だけ購入出来るオーダーカットが可能。その他チーズに関連するグッズも充実しており注目のNEWショップです。

『フードストリート〜マルシェ・ド・パラディ〜』の第二弾、『フロマージュ ダンジュ』です。
こちらの店はヨーロッパの各種チーズが揃い、しかもそのチーズをカット売りしてもらえるのだとか。ひらめき
購入したことはありませんが、少量ずつカットして詰め合わせられた「お試しセット」が好評だったとか。(未確認情報ですが、コレの販売は終了したようです。もうやだ〜(悲しい顔)

【ハウステンボス雑感『ブルサンに魅了』】

で、この店の福袋を紹介しているのが次の記事です。

【ハウステンボス&毎日が旅行中『あけましておめでとうございます』】

ハウステンボスは、確かにチーズが美味しい場所です。
美味しいワインも売っていますから、相性としてはうってつけとも言えるでしょう。
そして、懸命の営業努力が実って「クリームチーズ」が売れ筋土産の5指に入るようになったのも知っています。

・・・・・・が、『ブールンカース』『フロマージュ ダンジュ』『スキポール』『フォンデル』『シーブリーズ』と場内の5店舗で購入できるような状態では幾らなんでも売りすぎなのでは・・・・・・?あせあせ(飛び散る汗)
買おうと思えば空港でも買えるのですし、同じ商品を置くようでは場内にチーズの店舗を複数置く意味も無いんじゃ?と思うときもあります。せめて『ブールンカース』と『フロマージュ ダンジュ』の品揃えは全く違っていた方が良いような気もするのですが・・・・・・たらーっ(汗)
戴いたコメントです
コメントを書いてください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBackのURLです

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。