2006年01月14日

福袋情報【リンダ】

『リンダ』店外.jpg
どのコも連れて帰りたくなるテディベア専門店
店名は、テディベア研究の第一人者で、テディベアキングダムの名誉館長でもあるリンダ・マリンズさんからいただいたもの。1997年10月10日にナイアンローデ城横にオープンした『テディベアキングダム』のミュージアムショップです。
季節ごとに、オリジナル限定ベアが登場します。

テディベアショップ『リンダ』の福袋情報です。
テディベアそのものを安く、と言うことでしたら、オークションハウス『ランガダイク』で競り落とすと言う手もありますが、これは(当然のことながら)確実とは言いかねますし、何よりも“コレクション”というばかりでなく“お土産”としても重宝できるかな、と考えると、この福袋も良さそうな気もします。
また、こちらの商品は「ぬいぐるみ」だけでなく「お菓子」や「小物」もありますから、普段の生活や3時のおやつにももってこいのものが多く、そう考えるとお得感が更に増すのではないかな、と思います。

【ハウステンボス大好き・ワイン大好き『福袋情報【リンダ】』】

お手玉ベア&ちゅーりー

『リンダ』の季節限定商品として特筆すべきは、この写真の中央の(12月の帰国の際に購入した)「干支ベア」です。
お手玉サイズで場所を取らない上にお手頃価格(¥840)なので、衝動買いにも近かったのですが満足した一品です。
この「干支ベア」、昨年のものは“ひよこ”の着ぐるみでした。(これも所持しています。)来年の“いのしし”は・・・・・・どんな形のものが出るのでしょうね?
戴いたコメントです
コメントを書いてください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBackのURLです

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。