2006年01月12日

福袋情報【トラベルマンコレクション】

トラベルマンコレクション
ハウステンボスで誕生した謎の男トラベルマン!?
「トラベルマン」はハウステンボスのスタッフがデザインし、商品開発したキャラクター。
デビュー当初は名前もなかった一つのデザインでしたが、じわじわと人気が出て現在ではハウステンボスを代表する人気キャラクターのひとつとして大活躍中です。
特に地球儀シリーズのTシャツ・雑貨は人気です。

2004年8月にオープンしてから(思っていたよりも割と)人気の『トラベルマンコレクション』
ココのグッズは使いやすいから、当然福袋もいいだろうな、と思っていました。

【おいしい楽しいハウステンボス『どらどら』】

『トラベルマンコレクション』は、場内ショップの中でもユニークな部類に入るのではないかと思っています。
そのあまりにシンプルなデザインはハウステンボスの社員の手によるものだそうですが、それだけに男性にも女性にも幅広く使える、云わばユニセックスな商品ということが言えるようです。

私自身もこちらの商品はいくつも普段使いに重宝しているものがあります。
例えば「懐中時計」¥3990は、腕時計をはめているとかぶれてしまう私にとって必需品です。(隣の『メタモルフォーゼ』でも「懐中時計」を販売しているのですが、何せエッシャーの絵が文字盤になっていますので、目が悪い私には少々見えにくいのです。)
その他にもタオルやペンケースなど、普段の生活でよく使うものがたくさんあります。特に持ち歩くものはゴテゴテと大きい柄が付いていないものの方が使いやすいので、ハンドタオル¥500などは消耗品としてしょっちゅう購入しているほどです。
戴いたコメントです
コメントを書いてください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBackのURLです

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。