2006年01月10日

福袋情報【チョコレートハウス】

『チョコレートハウス』外観
甘党さん必見! さまざまなチョコレートが勢揃い
オランダが世界に広げたチョコレート。ここは甘いものには目がない方には見逃せないお店のひとつです。
店内でもひときわ目を引くのは、高さが4メートルもある「チョコレートの滝」。艶やかなチョコレートが流れ落ちる光景は圧巻。

次にご紹介するのは『チョコレートハウス』の福袋の記事です。
コレを見てみると、美味しい商品がぎっしり詰まっているものばかりのように見受けられます。
(重ね重ね買いに行けない我が身が哀しく、そして手に入れられた方が羨ましく・・・・・・たらーっ(汗)

【ハウステンボス大好き・ワイン大好き『福袋【チョコレートハウス】』】

【おいしい毎日?『ハウステンボスの福袋』】

今回ご紹介している「福袋情報」は、他の方の記事のご紹介が中心です。
(ご紹介させて戴いておりますみなさん、勝手に記事をお借りして申し訳ありません。これからもよろしくお願い致します。揺れるハート

と言うのも、私自身は「正月のハウステンボス」に未だかつて縁がなく、したがって福袋を購入したことも無いので、自分自身の体験を記事にすることができないのです。もうやだ〜(悲しい顔)
・・・・・・が、福袋というのは、正月恒例のお楽しみであることは日本人であればかなりの確立で「是」という意見が出ることでしょう。そして、何よりもハウステンボスの福袋は(ハウステンボスの土産の物価をを知っていれば)魅力的に映ることは疑う余地もありません。手(チョキ)

そういう訳で(←どーゆー訳だ?)このブログはしばらくの間【リンク集】になります。ひらめき
もし、ハウステンボスの福袋の記事で目ぼしいものがありましたら、どしどし管理人までお知らせください。
ぴかぴか(新しい)ありがたくリンクさせて戴きます。ぴかぴか(新しい)
戴いたコメントです
TBありがとうございます。

ココアピーナツを食べたのですが、
おいしくて止まりません。
安い物ではないので、
チョコレートハウスのお菓子は普段あまり買いません。
しばらく福袋のお菓子を食べ続けられるかと思うと、
ニコニコになっちゃいます。

2倍ぐらいの金額のものが入っていると、
もっと嬉しかったのですが。。。
Posted by 未央 at 2006年01月10日 22:45
TB有難うございます。
最近、いろいろとTBして下さってうれしいです。
(*^_^*)

でも、あなたがチョコレートハウスに興味があるとはびっくりしました。近寄るだけでも頭が痛くなるのかと思っていましたから。。。
私などは、あの甘い香りをかぐと本当に心から生きていることの喜びを感じますよ。。。

ま、好き好きですからね。。。私だって納豆は全くだめです。関東の方は本当においしそうに食べておられますが。

これからもよろしく
Posted by ふくちゃん at 2006年01月11日 00:02
コメントありがとうございます。

未央さん
TBありがとうございます。
チョコレートを食べると頭痛がする私ですが、『チョコレートハウス』のお菓子はお土産にすると99.9%喜んでもらえるので、こういう感想は本当に参考になります。
今度お土産にするのは「ココアピーナツ」にしようかな?と思いました。

ふくちゃんさん
上記のとおり、私自身(が食べるの)は興味はありませんが、お土産としては最適なので、時々ココも覗いています。
確かにチョコレートの匂いが充満してはいますが、お土産を買うくらいならば卒倒もしませんので。(笑)・・・・・・そりゃ、ね、自分が食べるコトは出来ませんし、長時間この匂いに晒されるのは少々キツイですが。だから、ココで何かを食べたコトはありませんのですけど。
Posted by ボヘミアン(chiba) at 2006年01月11日 21:14
コメントを書いてください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBackのURLです


ハウステンボスの福袋
Excerpt: 大晦日にハウステンボスへ行き、 福袋を買ってきました。
Weblog: おいしい毎日?
Tracked: 2006-01-11 12:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。