2006年01月09日

福袋情報【アンジェリケ】

このほど、年末年始にハウステンボスを訪れた方々が、あちこちに購入された福袋の記事を投稿しておられます。
遠方在住の私では「ちょっと行って買ってくる」とはいかない福袋、どのようなものがあるかを、みなさまの記事をお借りして備忘録的に記載してみたいと思います。
まずは、今年リニューアルオープンした『アンジェリケ』の福袋です。

『アンジェリケ』前
花いっぱいのロマンティックなお店です
香水、アロマキャンドル、バスグッズなど、花と香りがテーマのエレガントな品々が揃うお店。
この街オリジナルのチューリップ「ハウステンボス」をイメージして作った香水「ヴェルリィフド」をはじめ、癒し、くつろぎを感じさせる生活雑貨関連の商品が豊富です。

『アンジェリケ』の福袋の記事です。

【ハウステンボスって、ええやんか!『福袋 その2』】
(実ハ他ニモモウヒトツ福袋ガ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

このブログもようやく「ブログ」の形を成してきたところで、ハウステンボス宛に「リンク申請並びに写真使用の許可」を申し出ておりました。
で、先日、申請を許可する旨の返事が届きました。
これで、このブログも晴れて公認(・・・・・・というよりも「お目こぼし」たらーっ(汗))されまして、やれやれと安堵いたしました。わーい(嬉しい顔)
(メインブログの方は、リンク申請も早々に行なっていますので、かなり早いうちから「お目こぼし」のブログになっています。また、記事に様々なこと(例えばT会長のことなど)を記載しておりますので、内容的にどうかな・・・・・・?と思われるものは、記事をチェックして戴いています。)

コレでようやく一安心、と言ったところですが、それだけに下手な記事は書けない・・・・・・あせあせ(飛び散る汗) という感も拭えません。
まだまだハウステンボスのショップはたくさんありますが、どれもこれも取材不足で記事が書ける段階ではありませんので、しばらくは記事のメンテナンスを中心に更新していきたいと考えています。(ただ、福袋の記事がありますので新規のアップは当然あります。)

次回、私が帰国するのは3月上旬の『チューリップ祭』開催初日です。
その頃にまた新製品の情報などアレコレ仕入れて来たいと考えています。
戴いたコメントです
コメントを書いてください
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBackのURLです

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。